2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C104]

reitaisaidato?
すっかり忘れてました><

財布がガス欠なのはみんな同じなのねw

  • 2010-03-17 00:59
  • teruka!
  • URL
  • 編集

[C105]

例大祭当日は凄かったですよーw
でも自分が回ったサークルはあまり混んでいなかったので良かったです。

ヘヴィメタル合同アレンジのBarrage Am Ring、あれ相当良かったです!
ガテラルが効いていてテンション上がりますw

[C106] Re: タイトルなし

> teruka!さん
委託組みにとってはあっけなく過ぎていくもんですねー
何はともあれ、明日から短期バイトが入ったので充填できそうです。

>AcNaさん
毎度ながら会場は相当カオスだったようで、お疲れ様です。
会場限定グッズ系を出してる大手はどのイベントでも列がやばいですね。
それに比べると音系はまだ大人しめな気がします。
Barrage Am Ringはちょっと値段高かったので後回しにしたんですが、
気合を入れてバイトで稼いで今月中にゲットしたいと思います!
  • 2010-03-18 22:08
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第7例大祭 委託戦利品第一波

今回もいつものように委託オンリーですが、この3日間のうちに買ったもの。
ご覧の通り、現在あまり財布に余裕がない状態なので今回はかなり自重しました。

CIMG4679.jpg CIMG4680.jpg
CIMG4681.jpg

同人誌写真中央の「白蓮とみつばち」が良い本でした。
聖ばばぁの笑顔がかわいかった。


とりあえず短期バイトさえ採用されれば第二波が・・・。
関連記事

コメント

[C104]

reitaisaidato?
すっかり忘れてました><

財布がガス欠なのはみんな同じなのねw

  • 2010-03-17 00:59
  • teruka!
  • URL
  • 編集

[C105]

例大祭当日は凄かったですよーw
でも自分が回ったサークルはあまり混んでいなかったので良かったです。

ヘヴィメタル合同アレンジのBarrage Am Ring、あれ相当良かったです!
ガテラルが効いていてテンション上がりますw

[C106] Re: タイトルなし

> teruka!さん
委託組みにとってはあっけなく過ぎていくもんですねー
何はともあれ、明日から短期バイトが入ったので充填できそうです。

>AcNaさん
毎度ながら会場は相当カオスだったようで、お疲れ様です。
会場限定グッズ系を出してる大手はどのイベントでも列がやばいですね。
それに比べると音系はまだ大人しめな気がします。
Barrage Am Ringはちょっと値段高かったので後回しにしたんですが、
気合を入れてバイトで稼いで今月中にゲットしたいと思います!
  • 2010-03-18 22:08
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!