2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケイブ祭りの戦利品

飲み会翌日に実家帰省とバタバタしてましたが、先週開催されたケイブ祭りの購入物が届きました。
しかしまぁ今回もいつも通りの鯖パンクでスレも賑わってましたが、復旧まで1時間半は長かったですね・・・。

ぐわんげアレンジサントラと、デススマドラマCD第3弾。
CIMG4648.jpg

ぐわんげアレンジは、なんとZUNTATAが参加してます。
iPodに入れて実家でゆっくり聴こうと思ってたんですが、転送し忘れたまま帰ってきてしまいました…。
ドラマCDはいい加減第1弾を崩さなければ。
ちなみに大復活ブラックのサントラもあったんですが、あのジャケ絵で購買意欲無くしたので今回は見送りました。

虫姫さまふたりの設定資料集
CIMG4647.jpg

ヨコ乳は良いものですね。

あとこんな冊子がオマケで入ってました。
CIMG4650.jpg

買ったのは以上。グッズ系はぼった価格過ぎて手が出せません・・・。
でもパンツは瞬札なんだから世の中侮れませんね。

そして実家にはガルーダⅡが届いてました。
限定版というわけでフェイスプレートが付いてるんですが、箱がでかい(笑)
CIMG4653.jpg

裏には全面にセセリが・・・カリスマオーラびんびん。
CIMG4654.jpg

特典のテレカ。
CIMG4656.jpg

自分はテレカ集めてないので、友達にプレゼントしてあげようかと。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!