2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

MyonMyon / Mountain of Faith ~神々への信仰~

TS3D0402.jpg

2007/12/31頒布
東方シンフォニックメタル/メロスピアレンジ 全9曲
ショップ価格:¥735



MyonMyonの東方アレンジ2ndアルバム。
風神録オンリー。

メロディーはほぼ原曲そのままですが、Rhapsody節全開の荘厳なオーケストラサウンドと、
超高速なギター&ドラムで、とにかく速い、激しい、クサい。
というか、随所のイントロやフレーズがRhapsodyそのままのフレーズだったりするので、
相当リスペクトされてますね。

ただ、オケ音と速さに押されているせいか、せっかくブラストビート全開のドラムに迫力がなく、
単調ですっ飛んだ感じになっているのが残念。
また、最初から最後までクライマックス状態なので聴き疲れしやすく、
乱暴な言い方をすれば「速いだけ」と感じてしまうかも。

爆速好きなメロスパーさんにはオススメできると思います。

 お気に入り度:7/10点
 お気に入り曲:Tr.6 御柱の墓場 ~Grave of Being~


TS3D0400.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!