2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C77]

キミからそんな資金何処から
溢れて来るのかが、未だに不思議だよww
まぁ~2週間コンプがんば(-ω-)
  • 2009-10-20 19:35
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C78] Re: タイトルなし

> フィフィル

最近は不要になったもののリサイクルで生計を立ててるけど、
今年いっぱいで限界が来そうだ。
  • 2009-10-26 01:37
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シュタインズ・ゲート

どうせなら限定版で、ということで予約していた「シュタインズ・ゲート」をゲット。

TS3D0383.jpg

やたら分厚い化粧箱に、ウソ発見器「もしかしてオラオラですかーッ!?」と、設定資料集が付いてます。

TS3D0384.jpg

予想通り、ウソ発見器は中国製でかなりチープな出来。
でも、説明書に「製作元:タイトー」と書いています(笑)
試しに「シュタインズ・ゲートを2週間以内にコンプする」と言ってみたところ、瞬時に「嘘だッ!!」のランプが点灯しました(苦笑)

設定資料集は24ページとペラい内容ですが、簡単なタイムトラベル理論が載っているのはありがたいかもしれません。

デモ版で1章は読んだので、2章からスタート。
ウソ発見器の結果にまどわされず、一気にクリアを目指したいと思います。
関連記事

コメント

[C77]

キミからそんな資金何処から
溢れて来るのかが、未だに不思議だよww
まぁ~2週間コンプがんば(-ω-)
  • 2009-10-20 19:35
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C78] Re: タイトルなし

> フィフィル

最近は不要になったもののリサイクルで生計を立ててるけど、
今年いっぱいで限界が来そうだ。
  • 2009-10-26 01:37
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!