2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C23]

お~コンプおめ~ww
てか春休み突入早いな!
こっちはあと2週間で突入ですわ

ちなみに自分は34派ですw
  • 2009-02-16 21:43
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C24]

>>claudia
休み突入して直ぐに地元帰りたかったんだけどね。
今年は3月まで無理っぽいです。

34もいいね!
一度だけ親戚のおじさんが乗っているやつに
乗せてもらったことがあって、無性に興奮したなぁ。
  • 2009-02-17 20:36
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

09年度春休み突入

今日で期末試験期間が終わり、やっとこさ春休みです。
といっても、留年ほぼ確定なのであまり喜んでいられない…。
とりあえず今週中には何か目標決めないと。


以前、衝動買いして出来の良さに驚いた
歴代GT-Rコレクション、フルコンプリートしました!
TS3D0119.jpg

最近のオマケは侮れないなぁ。
ちなみに自分は32派。
TS3D0120.jpg

肝心のWONDAはというと、これ砂糖入ってないんですよね。
普段、缶コーヒーよりもグリコのカフェオレを良く飲むんで、ちょいと苦い…。
まぁ、ちゃんと10本全部飲んだんですけどね(笑)
ミルクが入っていたのが救い。
関連記事

コメント

[C23]

お~コンプおめ~ww
てか春休み突入早いな!
こっちはあと2週間で突入ですわ

ちなみに自分は34派ですw
  • 2009-02-16 21:43
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C24]

>>claudia
休み突入して直ぐに地元帰りたかったんだけどね。
今年は3月まで無理っぽいです。

34もいいね!
一度だけ親戚のおじさんが乗っているやつに
乗せてもらったことがあって、無性に興奮したなぁ。
  • 2009-02-17 20:36
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!