2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

感傷ベクトル / Hide&Seek

TS3D0274.jpg
感傷ベクトル / Hide&Seek
全4曲 ショップ価格630円
ロック/フルボーカル(インスト版有り)
お気に入り度:7/10


このサークルはCD以外にもバンドをテーマにした同人誌を出したりと、前から気になっていたんですが、なんだかんだで買いそびれていたので初めて買ってみました。

ちなみにこのCDは、サークルHP内で読めるバンド漫画の中で登場する2曲をイメージしたもの。
ボーカルに清潔感があって静かな感じで、これは良い声。

Tr.1"Hide&Seek"はまずイントロが格好良く、ベースに存在感があって良い感じ。
歌詞は結構切ない感じなのに、それを感じさせない爽やかなサビが気持ちいい。

Tr.2"Tag in myself"は"Hide&Seek"と比べるとテンポも速くて明るい曲。
ちょっとサビの盛り上がりに欠けているせいか淡々としている気がするけど、悪くはないです。

気になったのは、どちらの曲もボーカルの音量が小さいこと。
良い声なだけに、もう少しボリュームを上げたら聞きやすくなった気が。

それにしても、漫画も描けてギターも弾けてボーカルも出来るってのは凄いなぁ。

 コレを聞け♪/Tr.1 Hide&Seek
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!