2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オリジナル系をもっと聞きたい今日この頃

ばお~で注文していたCDが届きました。

東方系。
TS3D0270.jpg
左上から
Happily N'Ever Before/kraster
kimino-theater"Present"/君の美術館(追記:オリジナルでした…)
悪魔嬢伝説レミリア 運命の舞曲/趣味工房にんじんわいん
東方冬将軍/Driving Kitchen

こっちはその他。
TS3D0271.jpg
Trinity/Resonant Sound
オンガク/ピクセルビー
Hide & Seek/感傷ベクトル

とらでも同人誌やらを注文したんですが、1本だけ商業CDを一緒に注文したせいで、発送まで5日~3週間かかるとか…これはやっちまったorz

とりあえず気に入った作品から随時レビューするつもりです。
が、未だ未レビューCDが山ほどががggggg


▼以下コメ返信
>>フィフィル
>モリソンはゲームの達人だなw
>俺は・・・ゲームから段々離れていってしまってる気が・・;;
>でも、GearsOfWar2は買うぞ!
>あと77も(゚∀゚)

達人はいくら何でもほめすぎw
ギアーズ2は是非プレイしたいけど、夏に実家帰省することを考えるとスルーかなぁ…
本体を実家に持って帰れ?またまたご冗談を
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!