2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pizuya's Cell x MyonMyon / Yellow Cake

jacket.jpg
Pizuya's Cell x MyonMyon / Yellow Cake
全3曲 イベント価格300円
メロデス、メタルコア/ボーカルメイン
お気に入り度:7/10

デス成分全開のミニアルバム。
ジャケからも危険オーラが漂いまくり。

Tr.1"地霊達の起床"はくぐもったピアノオンリーのイントロ曲。
そういえばこの2サークルが合同で出しているアルバムは、今まで必ずTr.1がピアノオンリーですね。

そしてエンジンフルスロットルのTr.2"霊地の太陽信仰"。
再生開始と同時に手加減無しのデスボイスが炸裂。
いやしかしゲストボーカルとはいえ、これは良いデス声だ。
欲を言えばあと少し重さがあれば完璧でした。

ただ、出だしから終始デス声の独壇場で、疾走感あるサビで入ってくるせっかくのクリアボイスが隠れてます…。
デス声さえ聞ければいいって人には無問題かもしれないけど、もう少しクリアボイスの方を目立たせてくれたらもっと聞きやすくなるかも。

それを踏まえてか、Tr.3"ラストリモート"ではデスボイスとクリアボイスのバランスがかなり良くなってます。
これだよこのバランス!
Tr.2ほど激しいアレンジではないですが、ボーカルの使い方といい、こっちの方がメロディックで気に入りました。

残念だったのは、せっかくボーカルが良いのに歌詞が載ってないってことですね。
ちなみに歌詞は全部英語です。

 コレを聞け♪/Tr.3 Shut mind, Shut down,
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!