2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

KARMART / Echoes

CACF9FY5.jpg

2009/03/08頒布
東方ロック?アレンジ 全6曲
ショップ価格:¥735



コメント欄の「こういうロックアレンジもアリじゃない?」に釣られて衝動買いしてみました。
しかし、いざ聴いてみるとロックというよりニューウェイブっぽい感じ。
原曲の面影はあまりなく、かなりマニアックなアレンジに。

インスト曲が4曲、男性ボーカル曲が2曲。

とにかくTr.3、6のボーカル曲がどちらも微妙…。
まるで闇儀式の呪文を唱えているような感じで声にメリハリがなく、かなり不気味。
曲もおどろおどろしく、単調なメロディーと歌詞の繰り返しで、これはいだだけない。
あまりにもマニアック過ぎてついていけず…。

インスト曲は十分な出来で、ピアノ+ポストロックっぽいTr.2、
ゆったりとしたフュージョンのTr.4は渋くて気に入ったんですが。

「ロックアレンジ」とある以上、アルバムとしての統一感を持たせて欲しかったところ。
 
 お気に入り度:6/10点
 お気に入り曲:Tr.4 I Want to Live On
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!