2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C55] No title

お~テストお疲れさん♪
俺は卒業が掛かってるから死ぬ気で頑張らんとw

また委託一緒に回ろうぜ!
そして、飲み会だぁ!
  • 2009-08-01 23:27
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C56] Re: No title

> お~テストお疲れさん♪
> 俺は卒業が掛かってるから死ぬ気で頑張らんとw
>
> また委託一緒に回ろうぜ!
> そして、飲み会だぁ!

おお!会えるの楽しみにしとくよ
飲みも是非!

[C57] No title

僕もそれすっごく欲しかったのですがどこも売り切れでもぅだめぽ(´;ω;`) ぶわ
  • 2009-08-05 03:27
  • 通りすがり(´ω`)
  • URL
  • 編集

[C58] Re: No title

> 僕もそれすっごく欲しかったのですがどこも売り切れでもぅだめぽ(´;ω;`) ぶわ

メッセサンオー通販で完全版が再販されてますよ
まだ売ってるみたいです

追加ディスク1枚だけ売ってほしい(苦笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

We Love the Toho Rmxes!

TS3D0330.jpg

iemitsu.の「We Love the Toho Rmxes!」をゲット。
ディスク10枚組151曲と半端ない内容です。
「視聴だけで1時間」と話題になってましたね。

全て聞き終わるのには途方も無い時間が掛かりそうだ(苦笑
関連記事

コメント

[C55] No title

お~テストお疲れさん♪
俺は卒業が掛かってるから死ぬ気で頑張らんとw

また委託一緒に回ろうぜ!
そして、飲み会だぁ!
  • 2009-08-01 23:27
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C56] Re: No title

> お~テストお疲れさん♪
> 俺は卒業が掛かってるから死ぬ気で頑張らんとw
>
> また委託一緒に回ろうぜ!
> そして、飲み会だぁ!

おお!会えるの楽しみにしとくよ
飲みも是非!

[C57] No title

僕もそれすっごく欲しかったのですがどこも売り切れでもぅだめぽ(´;ω;`) ぶわ
  • 2009-08-05 03:27
  • 通りすがり(´ω`)
  • URL
  • 編集

[C58] Re: No title

> 僕もそれすっごく欲しかったのですがどこも売り切れでもぅだめぽ(´;ω;`) ぶわ

メッセサンオー通販で完全版が再販されてますよ
まだ売ってるみたいです

追加ディスク1枚だけ売ってほしい(苦笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!