2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【レビュー】Magical Charming! 葉山 秋音B0タペストリー

IMG_4413.jpg 

IMG_4410.jpg 

IMG_4411.jpg 

IMG_4412.jpg 

今は手放してしまった、春日野穹チャイナドレス以来のB0サイズです。
大きさゆえ、もうB0サイズを手にすることは無いと思ってたんですが、
裏面に汚れがあって格安だったので入手しました。

エロ部分は無いですが、もともと男装してた秋音だけに
スカートから覗く太ももと、しおらしい表情がいい感じ。

生地はWスエード生地で、
発色・解像度ともに綺麗です。

ただ、ポールがプラ製、太さも一般的な太さのため、
重みでしなってしまいます…
とにかく大きいので、裏の白面を撮影用の背景に使っていくつもりです。

絵師:梱枝りこ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!